□ ブログアフィリエイトを始めるにあたり □
□ 基本的な手順を簡単にまとめました。 □




スポンサード リンク

2010年06月23日

ASP紹介 A8.net

「A8.net(エーハチネット)」は、数あるアフィリエイトサービスプロバイダ(以下ASP)の中でも最大手で老舗で、すでに登録されている方も多く、信頼度の高いASPの一つです。
登録されているECサイト(広告主)の数も多く、あらゆるジャンルのECサイトが参加していて、どんな内容のページにも、必ずマッチする広告が見つかります。
広告の配信方法もイメージバナー・テキスト・個別商品リンクなど豊富にそろっていて、報酬も成功報酬からクリック報酬までECサイトによって、いろいろな形がありますので、自分のサイトのアクセス数や、サイト構成にあわせて、好みの広告を選ぶことが出来ます。
自動配信広告ではないので、自らのセンスがポイントかもしれません。
中でも「楽天市場」は商品も豊富でニーズも多く、報酬が楽天アフィリエイトのように楽天スーパーポイントではなく、現金で支払われるのでプログラムの中で人気No1のようです。私も楽天市場のプログラムがA8.netで一番の収入源になってます。
登録時のサイト審査は特に厳しくなく、レポート管理用として後から副サイトの登録もできます。作り立てでコンテンツがほとんど工事中のようなサイトでは難しいかと思いますが、ある程度ページ数があるサイトや、ある程度投稿数があるブログであれば問題ないかと思います。

▼A8.netで楽天アフィリエイト
A8.netA8.net内では、楽天市場のアフィリエイトプログラムがあり、通常購入、スーパーオークション、共同購入経由で売上が発生した場合に、報酬を得る事が出来ます。
楽天アフィリエイト直接、利用するのも良いのですが、A8.netから利用すれば、他のプログラムの成果と合算することが出来ますし、何よりオリジナルの画像、テキストで作成する楽天 個別商品広告で独自の広告を作れば楽天アフィリエイトで用意されている既存の広告とは違う、自由な形の物販アフィリエイトが展開できます。
ブログの雰囲気に合わせたりするのも良いですし、斬新な切り口でインパクトを与えるのも一つの手かもしれません。
もちろん楽天市場ですからあらゆる商品が揃っていますので、「探している商品が見つからない!」なんて事は無いでしょう。
成果報酬は販売額の1%で、成果報酬金額の確定は、売上月の翌々月末となります。
楽天 個別商品広告は作成が簡単で、お気に入りに追加しておけばA8.netA8.netにログインしなくても直ぐに利用できます。
 A8.net
A8.net
A8.net

▼セルフバックでさらに収入アップ
ポイントサイトでポイントを貯める方法として、サイト内での登録を利用している方も多いと思います。が、つい先日、普段から利用しているA8netのページを見ていて気付いてしまいました。
A8netにはセルフバックと言う、自分自身でA8net内の広告に登録したり、その他、資料請求、サービスへの申し込み、商品購入など 成果により報酬を得られる、サービスがあるのですが、その中に 以前、ポイントサイト経由で登録したサイトを発見。
 [某ポイントサイト=無料登録で200円]  となっているのですが、確か記憶によると、そこのポイントサイトでの付与は10円〜30円くらいのはずで、チョット損した気分になりました。
確かにポイントサイトでは、最初にボーナスポイントがあったり、ゲームでポイントを増やせたり、良い所もたくさんありますが、登録などをする際には、A8netのセルフバックのチェックも忘れずに。

  ━━ 「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━
 ◎3000社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!   
 ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる.
 ◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!     
 ◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし!!  
 ◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません   
 ◎すでに85万サイト以上のホームページ・ブログ・メルマガが参加   
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                                               続きを読む
posted by okeratotaiyo at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ASP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。