□ ブログアフィリエイトを始めるにあたり □
□ 基本的な手順を簡単にまとめました。 □




スポンサード リンク

2010年08月13日

ASP紹介 AAA

AAAへ

AAA(アドバンスド アクティブ アフィリエイト)はモバイル、PCの両方で活用でき、自分が運営するサイトに合わせて利用できます。
サイトに掲載されたモバイル・PCの広告を見たユーザーのインプレション(PV)、クリック、登録、購入などの成果を達成した時に始めて、成果に応じた報酬が支払われる成功報酬型システムで、広告主にとってはリスクが少なく、サイトオーナーはスタイルに合わせた広告が選択可能で、モバイル経由だけでなくPC経由でも、成果を得ると報酬を得る事ができ、気軽にアフィリエイト広告を開始できます。
AAA(アドバンスド アクティブ アフィリエイト)を利用していて、とても有益なのが、トラチェンなどのアクセスを有効に活用できるブログパーツ、AAA PETAの存在です。AAA PETAをブログに貼り付けるだけで、あとはトラチェンでPVを増やせば、簡単に報酬を得ることができます。
報酬額・400PV=1円 と言う事は・・・ だいたい計算できますよね。
AAA PETAの成果をベースにして、AAA内のクリック報酬や成果報酬等の通常広告をプラスアルファとして利用すれば収入も上げやすいでしょう。。
もちろん登録無料なので、ただトラチェンでサーフするより、せっかくだからAAA PETAをブログに載せちゃいましょう。

▼AAA PETA

▽AAA のアピールポイント▽
■圧倒的な利用数
ネットワーク稼動プログラム数が1,500以上、提携パートナー数が50,000以上、携帯・PC向けともに多くの広告主様・媒体者様にご利用いただいています。
※数字は2009年4月現在。
■柔軟かつスピーティーな開始が可能!
申請いただいたサイトはスピーディーに掲載可否を行い、承認作業に移ります。登録されたサイトからは、即アフィリエイトが開始できます。
■高いパフォーマンスをご提供!
パートナー様専任の部署を置くことにより、ニーズの汲み上げを柔軟に行います。それにより、パートナー様の獲得促進に大きく貢献します。

[PR]モバイル・PC両対応の進化したつかえるアフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)で差をつけよう!

スポンサード リンク
posted by okeratotaiyo at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ASP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。