□ ブログアフィリエイトを始めるにあたり □
□ 基本的な手順を簡単にまとめました。 □




スポンサード リンク

2010年07月27日

ASP紹介 Find-A

クリック報酬を手数料込みでバック!アフィリエイト

Find-Aはクリック広告、成果報酬広告ともに充実していて、しかも通常、他ASPではクリック報酬が発生した際、広告主からの報酬から手数料を取っているのですが、Find-Aでは手数料を取らず、100%、パートナーのもとに届きます
初心者がブログアフィリエイトを始める上で、とても有益でありがたいASPと言えます。
日々の小さな収入の差でも、一カ月過ぎてみれば、そこそこ大きな差になりますし、同じクリック数なら、少しでも多い額の報酬をもらえる方が、言うまでもなく気分が良いですよね。
また、登録してみると分かると思いますが、あまりの広告の多さに、好みの広告を選ぶのが大変になり、その上、次々に新着の広告も届きますので、逆に掲載する広告の絞り込みに苦労するかもしれません。
たまに「1クリック30円」などの高額広告も出てきますので、日ごろのチェックが欠かせない所です
 以下、Find-Aによる、アピールポイントです。

広告主とパートナーのマッチングするアフィリエイトサービス「Find-A」。クリック報酬100%還元や報酬支払額が1000円からなど新規パートナーを優遇!あなたも「ホームページ」や「ブログ」で広告宣伝活動を行い、成果報酬を獲得しましょう
≪≪≪≪Find-Aの特徴≫≫≫≫≫
・クリック報酬は提示報酬額の1.3倍その名も「100クリ」!
・1000円から成果報酬をお支払い!
・振り込み手数料無料!GMOソリューションパートナー負担。
・運営会社 GMOソリューションパートナー株式会社

アフィリエイトはFind-A

Find-Aページ内でアフィリエイトを成功させるための、初心者ガイド、マニュアル (見るにはAdobe Readerが必要。ダウンロードできます。) も用意されていますし、セミナーも頻繁に行われていますので、積極的に取り組もうと言う方は、それらを利用することで、すぐに大きな収入を得る道が開けるでしょう。





既にアフィリエイトを行っている方にとっては、 Find-A がどれだけ常軌を逸したサービスであるかをご理解頂けると思います。

「全てのパートナー様に成功のチャンスを創出する」ことが Find-A のポリシーです。

これからアフィリエイトをはじめる方も他のアフィリエイトサービスと比較して頂ければ、このポリシーに共感 頂けると思います。運営する「ホームページ」や「ブログ」でクライアント様の広告宣伝活動を行い、成果報酬を獲得しましょう。



スポンサード リンク
posted by okeratotaiyo at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ASP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。