□ ブログアフィリエイトを始めるにあたり □
□ 基本的な手順を簡単にまとめました。 □




スポンサード リンク

2010年06月27日

ASP紹介 Kauli

Kauli
Kauli (カウリ) は、サイトに適した広告を自動配信し、ユーザが広告クリックした際に広告料金が発生する、クリック課金型のASPです。
ユーザがサイトを閲覧するその瞬間に起きているコンセプトを抽出する独自のアルゴリズムを用いて、各ページに最適な広告を表示することで、サイトオーナーには高い収益機会、広告主には良質な送客効果をもたらす、「コンセプトマッチ」タイプのスタートして間もない注目すべきASPなのです。
広告の張り替えが必要なく、運用がラクで、忙しい方には特におススメです。
また、記事等の本文テキストから自動で特定したワードを広告リンクに切り替えて収益獲得のチャンスを大幅に増やすIn-text広告(本文内広告)のサービスがあります。
今までトップやサイドバー中心だった収益機会から センターの本文も利用でき、よりユーザーの目を引く効果が期待できます。
サイトオーナー、広告主の 紹介アフィリエイトプログラムも、一定の成果条件はありますが、高額で実施されています。
メディアパートナーの成果報酬が5,000円に達した時に、2,000円の紹介報酬(アフィリエイト報酬) 広告主のご利用金額(広告出稿料金)が10万円に達した時に、3万円の紹介報酬(広告主アフィリエイト報酬)がカウリ(Kauli)より支払われます。

テキスト広告を見ていただけると分かると思いますが、派手さがなく落ち着いた印象で、ついついクリックしてしまいそうな、誠実さを感じさせます。
特にブログの内容が専門的なものであればあるほど効果があります。
また、新たにインプレッション課金型のバナー広告が配信されるようになり、表示回数に応じて報酬が発生します。
レンタングル(中)300×250広告です。

色やサイズの設定は好みのものを選択できますので、サイトに合わせてデザインを選びましょう。

広告主獲得アフィリエイトも行っていますので、サイトの内容によってはターゲットを広告主に絞ってアプローチするのも有効かもしれません。


Kauliへ コンセプトマッチ広告 Kauli

                                                                                                                           
スポンサード リンク
ラベル:kauli
posted by okeratotaiyo at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ASP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。