□ ブログアフィリエイトを始めるにあたり □
□ 基本的な手順を簡単にまとめました。 □




スポンサード リンク

2010年06月17日

ASP紹介 マイクロアド

マイクロアド BTパートナーはブログに広告を貼りつけるだけで、そのブログにマッチした情報を自動で配信してくれ、その広告を ブログ訪問者がクリックするごとに広告掲載料を得ることができる、きわめて手間のかからないASPです。

さらに登録しているサイトがランクアップするごとにクリックによる報酬が最大4倍に跳ね上がります。

広告の種類も豊富で、画像入りの広告や、テキスト広告、FXレート情報付きテンプレート、雲のキャラクター「meromero park」のカワイイ雰囲気のテンプレートなど、サイトの雰囲気に合ったバナーを選ぶ事が出来、コードを貼り付けてしまえば、行動ターゲティングを利用した広告が自動で配信されるので、イチイチ広告を選んで貼り付ける作業が無いのが、更新するのさえ大変なブログ運営者にとって、一番のおススメポイントです。
また、複数のブログを運営する場合に、サイトを登録しなくても、同じBTパートナー情報で広告コードを取得して利用できるところも、良いです。
画像付きボックス型広告です


モバイルサイトでも利用可能で、こちらもコードを貼り付けるだけのモバイル用広告ですので、併せて利用しましょう。
ただし、モバイル版はサイト登録が必要で審査もありますので、その点はご注意ください。

[ 行動ターゲティングとは? ]
行動ターゲティングとは、インターネットユーザー(厳密にはブラウザークッキー)のあらゆる行動を解析・分析して、ターゲティングする対象ユーザーを選別することです。インターネットユーザーのあらゆる行動には、消費行動を到達点として、そこに至るまでのいくつかの段階があります。段階によって、ユーザーの心理状態や行動パターンは異なり、またユーザーひとり一人を比較してみると、さらに細かく異なっています。
ユーザーの多様化が加速する一方でマーケティングの効率化を求めるインターネットマーケティング活動において、ユーザーひとり一人の行動パターンを解析・分析したうえで的確なアプローチをする行動ターゲティング、及び行動ターゲティングサービスは欠かせない存在になっています。

登録は無料ですので、まずは登録して、一つランクアップのシルバーパートナーを目指しましょう。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


スポンサード リンク
posted by okeratotaiyo at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ASP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。